Sincerity (一次小説:ラブコメ、rea)

http://rinpun.blog58.fc2.com/blog-category-2.html

人には言いにくい「あること」が原因で、実家でずっと肩身のせまい思いをしていた透。高校進学を機に全寮制の学校へ行くことになるのだが――? 珍妙な人々がおりなすラブコメディ。

 どこで紹介されたのかは忘れたのだけど、ちょっと読み出したら止まらなくなって全部貪るように読んでしまった良作。ちょいエロ。
背が高いのに子猫と呼ばれるのがお似合いな透くんのズレまくった感性がトンでもなくツボ。何でデートに行きたい場所が寄生虫博物館やねん。
そして透くんの焦らし子悪魔振りには全男達はきっと涙。
文中リンクのある形態も新鮮で面白。当たり前のような説明リンクはなくてもいいと思うんだけど、奇想天外な場所にリンクされたときには突っ込みたくなること請け合い。
トップ見たら「お姉さん向けヒマツブシ系ラブコメ小説」とか書いてあってちょっとビックリ。そうかこういうのが女性向け小説なのか。女性向け小説なんてコバルトの、その中でも一般ラノベでも書いている人のを数冊くらいしか読んだことないからその辺の情報が全然わからないからなぁ。うっかりBLなんて読んだらエクスカリバー道に落ちそうだし。