ALL YOU NEED IS KILL(桜坂洋:スーパーダッシュ文庫)

All You Need Is Kill (スーパーダッシュ文庫)

All You Need Is Kill (スーパーダッシュ文庫)

 jini使いの時に女の子しか出さないのかと書いてゴメンナサイ。

凄い出来だわ、これ。ぐんぐん引き込まれてしまったよ。

これが「よくわかる現代魔法」1巻のあとがきで書いていた人をバカスカ殺す話か。

神林長平氏の推薦の言葉を心に刻んで読んでいったのだけど、p213の統合軍の歌に気合をそがれた。なるほどこれはマクロスだったのか。

そこから続くラストの素晴らしさは言うまでもないけど、あとがきのゲームネタにまたハッとさせられたよ。なるほどこれはゼルダの伝説だったのか。

ホントいい物を読ませてもらいました。こういうのを読みたいがために読書を続けているのだと再認した。

好きな作家の中に一気にランクインしたよ。