おすすめのオンライン小説

>最近おすすめのオンライン小説とかってあります?
 私は2次モノばかり読んでいるので、紹介するのはそちら方向ばかりになります。


ナデシコ
 http://www.asahi-net.or.jp/~db2h-hnny/
遊びの時間は終わらない
 http://www.asahi-net.or.jp/~db2h-hnny/nade/nade_index.htm
ここのエヴァ小説「ハンター」も好きなんだけど、今はこっちの更新が中心だから。
TS・最強・クロスモノ。
血と暴力、スプラッタシーンもあるのでそういうのに抵抗のない人なら。


Fate
 http://www.geocities.jp/the_one_for_anyone/
色々あるけど「Fate/Φ's night」かな。
 http://www.lighter-flaming.net/tbbs/read.cgi/ssbbs/1101831140/
 http://www.lighter-flaming.net/tbbs/read.cgi/ssbbs/1106907964/
Fate仮面ライダー555のクロス・体験モノ。
最大の難点は最終更新から4ヶ月経っている事だけか。


GS美神
 http://yellow.ribbon.to/~nighttalker/index.php
ここのGS小ネタ掲示板に連載している「YOKOSHIMAN!」
最初の方は過去ログに行っているので探すの難しいと思う。
 http://talker.sakura.ne.jp/denpa/indexa7.html
そこを全部読んだら「GS小ネタ掲示板」で作者名で検索してください。
作品名だと外伝が拾えないのでマズイです。
所謂、最強・ハーレム横島系なのに面白いという稀有な作品です。


◆EVA
新作とか全然読んでないけど。
 http://kazkaz.angelic.jp/kirke
「夕凪ナルコレプシー」を今、読んでます。