大沢食堂、探訪

大沢食堂◆ カレーを死ぬほど辛くする方法 ◆を見ていたら無性に大沢食堂のカレーが食べたくなったので行ってきた。


場所はこちら


ランチタイム(11:00〜14:00)に間に合うように行ったんだけど、ラストオーダーが13:30でちょっと遅れてしまった。
でもカレーライスだけは出来るということで、目的がそれだったのでホントに良かった。


ランチタイムはカレーライスとカレーラーメンは100円引き。
カレーライスは普通辛と中辛のみだったので、情報通り「辛いですよ」と言われるが迷わず中辛を注文。


しばらくしてカレーが登場(カレーの写真はこちら
見た目食堂の安いカレーライスだ。


食す…
ココイチの3辛くらいかなぁ。
まあ、美味いな。
折角だから付いている味噌汁を飲む。
ウガー、口の中が熱くなってより辛さが引き立つ!
で、しばらく食べていると段々スパイスが体中に廻ってきて体が熱くなる。


結果体感的にはココイチの4〜5辛くらい、ご飯の量は350グラムくらいかな。
具がほとんどないのが寂しいけれど、辛さが特徴のカレーだから良いか。
今度は是非大辛を食べたいものです。
極辛は私には無理そうだ。