アルスラーン戦記11 魔軍襲来 (田中芳樹:カッパ・ノベルズ)

魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11) (カッパ・ノベルス)

 意味もなくデカイ画像を貼ってみる。

右のは黒衣だからダリューンか。そして真ん中は告死天使(アズライール)を伴っているからアルスラーンだろう。とすると左はナルサス

本屋においてあった「主要キャラクター徹底解剖!!」という小冊子を貰ってきたけど、ホントにキャラが違いすぎて全然分らん。

これを読む前に忘れているので2部からでも読み直そう。




一応「著者の言葉」を引用します。

できたぞ。読め!


失礼いたしました。ようやくやっと大きな宿題がひとつすんだので、オトナゲなく安堵の溜息をついております。お待たせしてしまったのはいつものことですが、これ以降の巻は一冊あたりこれまでより原稿用紙五、六十枚分は量が増えておりますので、すこし余分にお楽しみいただけるのではないかと思います。今回、同時並行でいくつもの事件が各地で発生しています。パルスの「盛夏四句節(フローラム・チェッレ)」はしばらく暑い日がつづきそうです。恐縮ですが、おつきあいいただければ幸いです。

最終ページが222でした。