上々な日常

タタキツクルコト『タタキツクルコト』を見に行って来た。

 http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/

全てをねじ伏せ、自分を納得させてしまう圧倒的な存在感。

全長わずか4メートルしかないのにも関わらず見たものを威圧するのは人型だからだろうか。

5/12までなので行ける人は是非行って見た方がいいと思う。


あの機体を見ていたらATが治安維持にスゴイ成果を挙げるだろうというのが良くわかるよ。

6トン以上あるATがアスファルトを撒き散らしながら目の前にローラーダッシュで現われたら戦闘訓練を受けた人間じゃない限り降参するだろうなぁ。


そういえばナデシコエステバリスは全長6メートルあるのに体重は1トン少しとスゴク軽いんだなぁ。


※関連:鉄塊から、モノを作ることの何たるかを感じる 「1/1スコープドッグ改」を見てきました。

 http://www2u.biglobe.ne.jp/~captain/sub1_253.htm