上々な日常

 http://www2.asahi.com/2004senkyo/index.html
衆院選挙始まったね。またウルサイ時期の到来だ。今回はきちんと選ばないと。
看板を見たられんほう発見! って又吉イエスも出ているのね。
 神のポスター:http://taqua.hp.infoseek.co.jp/newposter.html
 又吉イエス非公式サイト:http://yes.kazamidori.net/


……あれっ?! エルエルさんにリンク貼られているよーー!
 http://10e.org/
いつもネタ元にしていたサイトなのでウレシイ。
まあ、いつものように名前を間違えられてますが(笑)、リンクしてくれたサイトの半分くらいは間違えていますのでもう気にしません。
サイトのどこかにコピペ出来る様に「こんがり焼あじ」と名前を書いておいたほうが良いのだろうか。


 サイトのニュースのカテゴリーのところの背景の色を変えてみました。ちょっとでも見易くなれば良いのですが。
<span>タグなんてものがあるのに今頃気付いたから使ってみただけ。ホントはスタイルシートで設定した方が良いのだろうけど、今はこれが限界です。
 http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/span.htm